na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

最強決定戦

野球部の練習後、みんなで3時間弱ジョナサンで粘りつつキティちゃんとミッキーがタイマンしたらどっちが強いかを討論していたわけですが。
まぁ結局は泥ネズミは目つぶしキティには敵わないという結果に、・・なったのかそうなのか?
キティちゃんとアンパンチのみのアンパンマンはキティちゃん。キティちゃんとボブサップはキティちゃん。・・・最強。
キティちゃんの無償トレードとか非常に切なかったし痛かったよ、その話題。ひっそりな!

ということで、どっちが強いか、ということはやっぱり非常に大切であります、私は。
ケンカということでなくても全てにおいて。
いつも頭の中はどっちが強いかでモリモリですからな。

ということでクローズのひとつの謎としては。
武田好誠とキングジョーのタイマンはどっちが勝ったかって事。
これはクローズファンと語り合えるならば、一晩中討論できる自信がある。
好誠愛の私としては好誠に軍配があがってて欲しい訳だけれども、多分・・キングジョーの勝利だったんじゃないかと思うんだよな。
最後の生きてるって実感ってセリフでちょっと思った。
公平VS鉄次は私は公平は負けたと思っていたり。鉄次は勝った上で公平の男気に惚れて認めたと。そうだったらいいなという幻想。

どっちが強いか、で悩むのが春道とグリコ。
ケンカの手法が違うからどうなんだろ。・・やっぱり春道のが上だろうな。
春道と秀ちゃんは同等だとおもうんだけどね(小鳥とあんだけやったからな)
しかし秀ちゃんは気持ちに左右されそうだ。京介と春道も見てみたい。
やっぱり春道が上であってほしいけどね。
小鳥とリンダマンも良い勝負だと思うんだけど、どうよ。