na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

ラクーアに行ってきました。

野球部の練習が人数集まらず中止になった為、参加組だったクセちんとみみたんの3人で(3人てな)後楽園遊園地に行ってきました。まったく懲りてません。味をしめました。大好きです。

サンダードルフィンがやってなくて軽くひきつる。強風のため休止とかいってたが、絶対今日はやる気はなかったと思われる。なぜって豊島園がそうだから(バイトしてた)まぁ強風で死んでもなんだから半分諦める。

タワーハッカーはあいからわずおもろ怖い。あの胃とか心臓が浮く感覚がたまらない。途中隣で「ぶうはぁぁははっっは」と不気味な笑いを発していたみみたんが心配になった。彼女のツボにはまったらしい。逆に人の声が聞こえる程余裕が出た私って素敵。タワーハッカーは一番頂上にのぼった時の落ちるまでのタメの時間に意味のない奇声を発するのがとても好き。「イギャぁぁぁぁぁ」

お化け屋敷では尋常じゃない恐がり方の(むしろ引く程度の)Kセさんに殴られ(私お化けじゃないのに)あっしだって怖いのに最後尾にされ変なのが後ろから出てきた為、猛ダッシュで先に行ったら卑怯者と半泣きで罵られ(なぜ)散々な代物でした。最後のお化け出場は泣きそうな程ギャーとか驚いた訳だが、ふと違う脳が「あ、ペプシマンに似てる」と冷静に判断してい、そんな自分が少々どうかと思いました。狭い分、富士急の戦慄迷宮より怖かった。でもこれよりもビッキリハウスのが怖かった。いやほんとにビッキリ。

いろいろ乗りました。破廉恥観覧車とかハッピージオパニックとか。地上に出た時にハッピーというと願いが叶うらしいのですが、それだけじゃあきたらず意味のない所でハッピー!ハッピー!とか発してみすみす叶う願い事を消していたと思われます。

そんなこんなでガオレンジャーに心ひかれた一日でした。