na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

「WORST」7巻読了

WORST(ワースト) 7 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST(ワースト) 7 (少年チャンピオン・コミックス)

ついこの間まで発売日覚えていたというのに、肝心な所で忘れてたよ!偶然にも本屋に入り偶然にもコミックコーナーにいき偶然にも知りました。運命。


この巻はこの巻はこの巻は・・・・・なんて美味しいんだ!好誠でてないのに気持ち的にここまで持ち上がるとは思わなんだ。
高橋ヒロシ作品を読むと必ず思うああ・・男って男同士っていいなぁ。がちりばめられてた、この巻だけに。もう、うっとり。うっとりでございますです。特に鉄生と清広のケンカのシーンなんてたまらんですよ。男臭が沸いて出てます。いつの間に鉄生はこんなにいい男になったんだ。たまらん。
それより(それよりて)将太・・・・!!!!あんたありえないありえないかっこよすぎマサといい将太といいなぜこんなにも好みなあんたら!好誠が一番ですけどね(もっといえば秀虎さんは神ですけどね春道はゴッドですよ)

しかし拓海ってここまで強かったんすね。いや絶対強いだろうとは思っていましたが足技か。しかもこれってあれかテコンドーでないんか!テコンドーの足技は震えるよな。ぜひ習いたいですよな!頂点に立てるのになぜ動かないか、それは強いからでねーか。っていい台詞ですな。こりゃー武装なんかに入られちゃ困りますね。絶対花一家にとどまって頂きましょう。

花はほんとに癒し系だー。カーネルおじさんてひどすぎますですな。しかしなんだかんだで花がやっぱり好きです(好誠の次に)新刊読むとクローズ全巻読み返したくなるのなんとかしたい。あれ?なんてまとまりのない文章なんでしょう、びっくりしますわ。