na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

軽井沢にスキーに行ってきました。

無料イルミネーションバスが出ていたのでそれにのってイルミネーション見学。軽井沢はぴかぴかですね。いやー、クリスマスなんてものすごい恋人たちの町って感じそうですよ。

スキー、行くまでが大変でしてね。前日に大雪が降ったがためにチェーンだけじゃ進まなくてね。・・・・押しましたよ。車押してのぼったんですよ、山を。スキーする前に疲れたわけで。あれはアホな思い出です。

セピア、ひっそり一番好きな歌が花鳥風月だったりします。踊りも日本的で好きなのです。しかし小木さん歌うまいでしょうー?またソロかなんかで出してくれないっすかね。低くて渋い素敵声です。セピアのメンバーといると年はそんなに変わらないにも関わらずお兄さんって感じなんですよなぁ。もちろん末っ子が翔さん、双子くらいの気持ちでギバさんがくるイメージ(いつもケンカ)

CD、セピア全曲集みたいなのが出ましたよね、2枚組みで安い値段で。それを予約されたのかしら?まだ買ってないんですよね、私。買わなきゃー。