na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

常総高校、甲子園出場おめでとう!

ピッチャー良かったなぁ。
木内監督のいう通り、安打数の割には点数が少なかったかな?
いい試合をありがとう。
藤代の4番バッターが、足を痛めているにもかかわらず、最後の最後ひきずりながらヘッドスライディング。できるならどっちも甲子園行ってほしいけど、そうもいかないもんね・・。
お疲れ様でした、いい試合ありがとう。

仁志さん、もう知ってるかな?
これはいい知らせだよね。

木内監督の最後の夏だから、いけるところまでいってほしいな。
甲子園、楽しみにしています。