na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

殴られたら倍殴り返す

★昨シーズンから今年への思い。仁志さんの言葉です。
とても仁志さんらしい、ですね。
「いい勉強になったんじゃないか、とか言われますが、
そんな風に思ったことは一度もない。なかったことにしたい位だ」
っていうのを聞く度、見る度、いいなあと思う。あらためて。
そんな風に言える選手、最近じゃあまり知らない。
それがいいとはいいませんが、こういう昔ながらの反骨精神というか一本筋の通った選手がいなくならないでほしいと私は思うので。

そんなまじめくさった話は似合わないのでどうでもいいですが(笑)
要するに惚れ直したということですな(簡潔に/笑)

★土曜日にある素敵なお方と密会を致しました。
もうもの凄く楽しかったです。あんなに仁志さん話できたの久しぶりです、萌え萌えでした(笑)
お名前だしちゃっていいんですかね。自慢したい気満々なんですが(笑)