na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

【裏】第1話「紅渡の裏の顔 ?!」

ネット版 裏仮面ライダーキバ 魔界城の女王を見ますた。
ぬおおおー面白かった。こんなに豪華なアホ話って無いだろww
あまりのことに、噴きっぱなしだった。カオスすぎて凄く好きです。
音也の中の人が端っこでやってる演技が細かすぎて何回も見てしまうw

とりあえず音也の親バカぶりは予想どうりだったけど、ニヤニヤニヤニヤ。
そして「さすが俺の息子!」って言われる度に嬉しそうな顔をする渡が微笑ましい。
2人が一緒にいるだけでなぜか嬉しくなるのは策略にはまっている気がするが気にしない。
しかし、なにこの親子、最高すぎる。

それにしても本編と同じく、段々と渡が調子付いてきたのに軽くイラっとするw
さすが音也の息子。2人同時に愛してやる!

白峰→音也はまさかの音也さん呼び。新鮮。しかしタライネタに噴いた なんぞアレwww
キャラ的に、若干ツンデレの名護さん−ボタン=白峰って気がしたが、裏キバではイジられキャラ?
でも次回予告見てると名護さんもなんかキャラ崩壊ww いいぞ、もっとやれ。

ラスト、お城3人組登場 !!
自重しない渡が物凄いマジシャン衣装でキバに変身して、ガルル人間体とのバトル。
次狼の前にハラハラと落ちるバラが艶美でございました。

ゆり、めぐも可愛くて大満足。来週も楽しみだー。
その前にゴーオンジャーも見てこないと!