na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

ピンポン

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

スマイル@ARATAは予想していた以上にかっこよかった。
かなり前からARATAの事は大好きで(好みだった、古い言い方するとストライク)
ARATA目当てで見たんですが、これまたほんとに楽しかった。
脚本がクドカンだってこともあるしマンガがあの有名なお方だっていうのもあるとは思うんですけどすごい面白かったね。とにかくキャラクターが全部良かったし、話もワクワクというかスピード感があってよかった。

ARATAの声がもうとにかくいい。なんていい声なんだ。
で、スマイルはなんであんなにもてているんだ。笑

前述のセリフも好きですが、「彼が、帰ってきます」も負けず劣らず好きだ。

このお話に出てくるキャラクターは一人一人タイプの違う選手で、持っているものや才能や素質や
プレーの仕方、考え方、全て違って、悩んでいる部分も違う。スポーツをしたことがある人はとにかく気持ちがわかるだろうし、そうではない人も感情移入しやすいんでは。